S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

貴方は何人目?

お知らせ

色々な情報ですから、 
見といてくださいね~☆
 ブログ移転しました!
 知りたい人はメルフォから^^

 ここのブログもあと少ししたら

 削除するので宜しくお願いします。

 りんめい。


プロフィール

凛冥

Author:凛冥
りんめいです♪

今、移転中。

あとちょっとで終了。

Pandora好きです☆

移転先を知りたいひとは、

メルフォからどうぞ^^

拍手。

この「ブログ」 すごいって思ったら、 骸をクリック!
拍手する

ブログ内検索

今ここにいる人。

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

めぇるフォーム

なにか、 ありましたら気軽にどぅぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

なんとなく投票

なんでもいいよ?

fc2ブログランキング

↑ポチっと押すといいことが!?
ないよ
でも押してみてw

リ・ボーン!

頑張って
闇黒ツナサンドにしてみた・・・。
骸!骸!

綱吉くん!綱吉君!
雲雀!雲雀!
三人かっこよす!
他にも、
獄寺、山本、
10年後ランボ
笹川了平
などなどいたよ!

ハンゲームとか。

何気おもしろい。

参加同盟。

ブロとも一覧


■ ブログ名:うきぐも.

■ ブログ名:+。*苺アイス*。+

■ ブログ名:one's real intention

■ ブログ名:薔薇ノ棘、故ニ我アリ。

■ ブログ名:ヲタク一直線

■ ブログ名:黒い十字架

■ ブログ名:お茶会の時間

■ ブログ名:パインなっぷる。
とてもいい人たちなのですよ。
遊びに行ってみてね!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

誰でも、気軽に♪

お世話サイト

↓ツナ受けサーチ。

↓リボーンサーチ。

↓DGI(素材)

↓れおん(素材)

↑れおん様は私が使っているアイコン画像
 を作っているサイト様です。



大事なお知らせ。

皆さんにお知らせがあります~。

きゅうきょ、ブログが移転することになりました。

すいませんっ。

詳しいことは、またあとで連絡させていただきます^^。

こんばんわー。

ブログ名&プロフィール久々に変えてみました^^

どうぞよろしくお願いしますw

久々の更新だよ。

あははははははw(ぇ。

どぅしたんだろ~。とうとうスポンサーサイトまで出来てしまうほど!!
更新してませんでした。真面目にすいませんっ。

これからは、ちょくちょく更新するから末長ぁくお願いします^^

そぅそう、今ね、パンドラハーツにはまっちゃってるぜ☆
ギルがもうめちゃくちゃ好きです。

あぁ~、かなわない奴もいますがww

でも好きです。

アニメ化まで決定してるから、知らない人は一度見るべき見るべきだね!

じゃあ、またね!
といおうとしたけど、一つ連絡。

今年はなんとうちも受験生!
(正確に言えば来年かw)
つーわけで、更新が少なくなりますw
というより、ぜんぜん更新してないけど(笑)
とにかく、それでも仲良くしてくれる人がいるなら、神だよね☆
というより神超えちゃうwww

じゃあ今回はこの辺でw

あけおめっ(*^^)v

これ、年明ける前に見れちゃった人ごめんなさい。
早めに投稿しましたのでw



みなさぁんっ、年があけましたぁっ~!
今年もよろしくお願いします^^

ブロともさん&リアともさん、今年も仲良くしてねぇ~


今年は丑年~ですねw
丑年だなんて…クフフ・・・
なんでもねっす。

んーと、、やっぱ皆さんはもち食べますか??
どでしょ??

それにしても、アニメってやっぱいいよなぁw

アニメイト行きたいなぁ。
みんなで行くらしいけど、私も行きたいです~。

それにしても、骸さんはいつみてもかっこいい!!


そう②、私、昔グルグル見てたんですけど・・・。
ニケ可愛い~。13歳だっけ?かまわないよぉ。
全てがいいです~。

アルとエドと骸と…。(続く)

・・・で年を越しました~。


これからも頼みます^^

ベジータ!ベジータ!

はろはろっ!死神様っ。


↑どうしたって思ったよね。分かる人にゃぁ分かりますよww



まぁ、とにかく、今必死になって年賀状製作はじめた魅零です♪

とぅとぅ冬休みがやってきたね…。

うっしゃぁぁぁぁあっっ。金が入るぞぉ!!

(今、とてつもなくテンション高い)

えっと、じゃんぷ面白い!まぁ、がんがんも面白いですがw

ぷろふぃの絵変えましたw
インデックスちゃんですw
ブロともさん更新頼みます~♪

今とってもいい動画見つけてきたんだぁ。
くるっとまわっていっかいてんっ♪
めさ可愛いだぁ!





そういや、ニコニコってBBになったよね…。
あれはその、時代遅れだから読めないw
ベジータ、ベジータって読むのかな?(ドラゴンボール)


でわ!
| HOME | NEXT
